・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

ももと、勘違い!( ゚Д゚)

2016年10月17日 | ベストショット公開中(οωδ)


 年間、何度実家に行く事があるだろうか??
  って言うくらい、行く機会がなかったんですが。。。。

 今年は、意外と帰ってます

 って、土曜日に買えなかった
  自分用のネックレス
  ずっと、後悔してたんで。。。。

 昨日、他のお店に連れて行く事に。。

 って、ついでに実家にも寄ってこようと
 母に

 一緒にショッピング行きたいって事で。。。
 迎えに

 なんですが。。。。
 実家に飼った猫をたいらしく。。。。
 買い物には行かず、祖父と留守番してるって事で

 二人とも始めてに興味深々

  って、残してショッピングに。。。

  母との会話、
  地元の言葉での会話に、聞き取れないようで。。
  母が通訳しても、ゆっくりと再度方言

 そんなこんなで、欲しかった今年流行りのネックレスも無事購入

  母も、近々行く予定の日帰り旅行の
  買えて

  71歳の母は、お洒落さんで

  今回の買い物で。。必死に
    「シミが薄くなりたい」 って言ってコスメ見たり
     日帰りのわざわざ購入したり。。。

  より、女子力高い

  って、は運転するだけで、購入モノなし

   祖父との昼食
    母が作ってたと父が作った卵料理だったらしい。。
  は後片付けしたらしいけど・・・

   父はが幼き時から、
    上手だったんだよね。。。

  そんな父の育ててる野菜
  
   今回は、ピーマンとトマト頂きました
 
   そのトマト、昨日の時点では
   もっと薄くって。。。

  「桃かと思った」 って

   二人して言うもんで。。。

   さっき、ちょっと
  昨日しとけば。。。
        もっと桃にました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想外の天気。・。・。( ゚Д゚) | トップ | アレルギー反応?(+_+) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL