・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早めの雨のせいで。。。。(*_*)

2017年03月06日 | 昨日の出来事


 宮崎キャンプインした

 昨日は、夜からって思っていたんだけど・・・
 まさかの。。午前中から。・。・。小雨

 
 最後の

 
 
昼から、セミナー行くって事で・・・
 

 途中で、カッパ届けて・・

 も強くなって・・・
 が多くって・・・・・

 予定通りに、事が進まない

 とりあえず送り。。。

 の靴下購入に
  差し入れ買いに
 
 もうすぐ・・迎えに行かなきゃ。。
  間に合わないってしてたら・・・

 練習終え、ホテルに戻るって。・・・。・。・」

  今、用意できて。。
   持って行こうとした矢先に・。・。・。まさかの。。終了とか・・・

 結局、昼食も摂ってなかった
  とりあえず、

 連れ、迎えに。。。。

 が行きたいって言ってたショップに連れて行く事に・・

 それでも、多い

 は、翌日にゆっくり行く事にして・・・

 の事に専念

 あっという間に
   2時間とか移動してたら過ぎちゃって・・・
   やりたい事が全部できなかったけど。・。・。・。
   
   もできることも限られているんで・・・
   良しとしよう

 って、今回のはちょっぴり寒いになりました・・
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またもや・・・眠り姫!!( ゚Д゚) | トップ | 気持有難い!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

昨日の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL