・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

陰で支える身は・・・( ;∀;)

2017年06月10日 | 昨日の出来事


 実習先の会の昨日は。。。。

 夕方、帰宅するなり・・・
 「あし無い子、乗せて行っていい??」 

   って、事で。。。
  途中、一人乗せて・・・街まで

 って・・・
  帰宅した
    もう、シャワーで済ませて・・・
    どうしようか??迷ったけど・・・・

   とりあえず、一人でノン
   キャベツ2枚とウインナー1本・卵1個の 軽飯で終え・・・
   迎えまで待機

  約束の

  一度連絡ついたのに・・その後が途絶え・・・

 明日、仕事だし。・。・。・。待ってるのがシンドイって。。。
 やっとつき、合流も・・・

 飲み会の席では・・・
  飲み放題にも関わらず。。。乾杯の後。。。
  ずっとおしゃくに回って。。。最後のデザートまで何も食べて無かった様で・・

 最後、お見送りし
  フリーになった際に、以前お世話になった方と偶然会って
 
 今の現状を話、今後の就活に役に立つ教えを頂いたようで

  そんな、事とは知らない
    待つ間がイライラ・・・

  車中で話を聞いて

  の周りの方の言葉等に感謝

  着くなり。。済ませ。。。
   空腹だったので、調理して食べてました
 
 は、やっと飲めた
  仕事に向け

 いつもは、早めに済ませ。。してるので。。

 ちょっと長い1日になったなのでした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと、気合いが入ってま... | トップ | なんか。。。なんか・・食べ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL