・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

あっという間の滞在終了!!

2017年05月18日 | 昨日の出来事


 日中は、一人留守番してたんですが・・・・

 昨夜、作り置きのでお腹いっぱいになったよう

 って。。。やっぱり違うのは・・・
 一人で生活してるんで。。。
 ちゃんと、入れてくれてたり

 朝洗ったの茶碗等も
 ちゃんと、直してくれてたり・・・

 当たり前なのかもですが・・・
 が普段しないんで・・・ついつい

 って。・。・。・。
 16:30~の用件の為。。。。
 
 15時には、髪を洗ってセットし
 着替え。。。

 

 「早くない??」

 「余裕もって支度だけはしてないと・・」

  って、着替えを終えてからの・・

 でも、帰りの迄 
  帰りのもスタンバイして・・・

 

 案の定。。。ギリギリまで・・迎えの要請無し。・。・。・。

 乗せ。。迎えに

 ギリギリので、用件終え。。合流
 
そのまま。。まで

 用件はドキドキしてたようですが・・・

 の事を知ってた方だったため・・
 意外とスムーズに話せたようで
  (こんな時、年の離れた兄妹で

  って。・。・。
 の中で食べれるように
 買ってきて
 を作って持たせ

 1日も経ってないけど・・

 4時間くらいなんですが・・・
  着替える間なくって・・・そのままのまま・・

 姿の
  見慣れないですが・・・
  その成長を感じた1日になりました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つい。。作ってまう。・。・... | トップ | 久々メンテ。・。・。(*_*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL