・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

予想外の天気。・。・。( ゚Д゚)

2016年10月16日 | 昨日の出来事
日月がって思っていたんですが。。

昨日から降りだし。。。

ちょっと、本降り

 

 仮免

 前日の講習の際、
  左折時のスピードを落とす時、
  ブレーキかけすぎで止まってしまいそうなんで注意され

 続けての講習では
  違う、教官
  特に、指摘等はないけど。。。
  坂道発進のスピードを

  帰宅して、昨夜ちょっとアドバイスしてたんですが

  本人は、ちょっと落ち込み気味

 仕事終わってからの買い物を約束してたんで

  から
    「受かった講義受けるから
             夕方になる」って

   昨日の心配は、どこへやら

  「お昼は?」

  1個買った」って

  急な講義に、昼食用意してなかったけど。。
   嬉しさでいっぱいの様でした

  は、待機

  の帰宅待って

   友達の誕プレ買いに

  「自分の仮免の時に降ってきてさ
           ワイパーつけていいのか
            していたら。。。。
            教官が、そーっとつけてくれた」って


   今までの事なかったのでしょうか?

   まさかのプレッシャーの中の戸惑いを感じていたようです

    「教官に運転うまいって言われたよ

     って、前日の指摘は
    仮免前の、気合い入れの様なものだったのでしょうか??

   まっ、本免までやる気で

   そんな、会話しながら
    どうにか、買い物を終え帰宅。。。も
   結構

   留守番の
   風呂上り寒いって

   もう、フリースの上着を出しちゃいました
 
   寒かったので。。団子スープを作って
   温まったのでした
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れてた。・。・。・( ;∀;) | トップ | ももと、勘違い!( ゚Д゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL