・・私の太陽・・

・・太陽と向日葵の元、起こるいろんな出来事を紹介いたします(笑)・・

心配なのは。・。・・。・^^;

2016年10月13日 | 昨日の出来事
みては
  撮りためたをゆっくりようと

  タイトル。。。

  撮ったはずのない。。。
  
  しかも。。。健康ちゃんねる

  自分の興味のある健康ちゃんねる等は
   予約しているんですが。。。。

  身に覚えがないし。。。


 

 の為に。。。。
 録画していたようで。。。
 
 してる

   「当てはまらない

   「全くってなん?
           病人にしたいの??」

   「いや~わからんやん
             気をつけないと。。」

     って。。。自分でも残りの人生考えますが。。。

   からみても。。。
     年齢的に健康が気になるんでしょうね

  なりに、
     考えたと、
      自分磨きをやっているつもりですが。・。・。・

  とお菓子はやめらんないからね。。。

   

  

  との兼ね合いで。。。の中
  毎日、遅くまで。。。
 
  仮免まで。。。もう少し。・。・。・。

  最近は、すっかり日暮れも早くなって。。。 
   1日を短く感じるんですが。。。。ます

  

  
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新学期に備えて。・。・。(*^^)v | トップ | 必死な訳!|д゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL