寝られないついでに書きます

2016-10-14 11:11:26 | エンタメ
部屋の窓を締めているのに聞こえてくる風の音。
威哥王
普段から夜中も起きていますが、風の音が気になって寝られないです。

そんな時に他の方の日記をいくつか読んでいて、ある男性のプロフィールが気になったので見ていました。

自ら“清潔感あり”とプロフィールに書いていましたが、清潔感があると自分で言うものなのか疑問に思ってしまいました。
心掛けていると言うのならわかりますが…。

自信を持って言っているのであれば凄いです。
判断基準は人それぞれですけどね^^;

“優しいです”と言ってくる人にしても、他人なんだから優しくするのは当たり前なんじゃないかと思ってしまうんです。
会っている間優しくされなかったら気分が悪くなるだろうし、また会おうと思われないはずだから…。
会ってみて想像と違ったとして、あからさまに嫌そうな態度をとっても相手には良くないと思います。嫌なら無理に楽しもうとしなくて良いと思いますが…。

私自身が最近嫌だと思ったのは、真顔なのに変な顔をしていると言われたこと、暑いから汗をかくのは仕方ないと思っているのに汗をかいているのを指摘されたこと、ですかね。
汗は気にしていることだし、変な顔と言われるのは残念な気持ちになるので。

あとは、嫌じゃないけどジェットバスの音と肩まで湯船に浸かるのが少し恐いと思っています。
音は大きいし、湯船の縁に手をかけていても滑らせてしまいそうだしお湯が首まで来ているからなんとなく苦しいと思ってしまう…^^;
淫インモラル
紅蜘蛛専門店
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間の交差点  | トップ | アン・ドゥ・トロワ »

あわせて読む