ポリぱん日記

身近な出来事

誕生日

2009年08月20日 08時56分36秒 | 日記

先日17日は、わたくしの誕生日でした

もう何歳だっけ?っていうくらい歳を気にしなくなった今日このごろ・・・

そんなワタシに最愛の妻と娘からプレゼントをいただきました

娘からはメッセージカードがスゴイビックリ嬉しい

大切に保管します

妻からは、何やら重い小さな箱を貰いました

恐る恐る開けてみると中からはコレだ

資生堂メン「クレンジングフォーム」

うおっパッケージからして高そう

こんなん使ったことない震えます

箱から出すと白いボディが上品です

普段300円に満たない洗顔料使ってますが・・・

フローラルグリーンの香り

香りからして違いますな

使うのもったいないです

あとは細かい何だコレ?

サンプルらしいです

左から顔用クリームとローションと小クレンジングクリーム

これで常に凛々しい顔を目指しましょう

妻と娘にありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは! (ぴっぴー)
2009-08-22 22:27:54
お誕生日おめでとうございます
自分なんかもそうですが、もう歳は気にしない事にしています。見た目年齢が重要ですよ。
もうすぐ… (ポリープぱんだ)
2009-08-28 01:15:00
ぴっぴーさんへ
同い年なんで
これからも楽しく
いろいろ宜しくお願いします
いい香りが伝わってきます (トラ56)
2009-09-13 23:07:28
昔自分へのご褒美に温泉地で
炭の洗顔石鹸買ったっけかな。

大事ですね。高価でも毛穴の奥まで綺麗にしてキメを整えてくれる洗顔料。

もう歳なのでさらに気をつけねば。
アラフォ~ (ポリープぱんだ)
2009-09-13 23:27:05
ペロヲさんへ
いや~脂が出る出る
わたしの要らないもの
1.ひげ
2.あぶら
これって結構時間ロスするんですよ