シエスタダンススタジオの情報日記です

最新の情報をお伝えします。ちょくちょく見てね。HP→http://www.geocities.jp/wwfgp415/

サマーパーティありがとう

2017年08月13日 | Weblog

暑い夏、みなさん爽やかに踊りきってくださいました。

この日のために、一生懸命練習しました。

きっと実力、思い出、友達、そして気づき、増えたでしょう。

夏が終われば次の目標。

もう少し早く練習を始めればよかったと思われた方、

スタートダッシュしましょう。

シエスタは16日から後半のスタートです。

写真はリオ先生のみんなでヨガ体操。

今回のサマーパーティでは新企画。スタッフも座席におじゃま。

ビールをいただきました。(笑顔)

 次の日は大掃除。みんな気持ちよく使って下さいネ

あたらしいマット

エアコンフィルター掃除

待合室はpikapika ぴかぴか1

大掃除二次会

pikapia ぴかぴか 2

 

 

今回はスタッフ3名と井ノ上家4人で掃除しました。ありがとう😊
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんと、永遠子先生が・・ | トップ | 嵐山と団体とメイクと »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事