シエスタダンススタジオの情報日記です

最新の情報をお伝えします。ちょくちょく見てね。HP→http://www.geocities.jp/wwfgp415/

下園先生ダンスとクイックステップ講習会

2017年02月13日 | Weblog

きょうの話題は4つ

1、年末の下園先生とのクイックステップ。

   下園先生の最近の生徒様で、このダンスを見て

 絶対この先生に習おう!と決めてこられた方がおられ、

 じゃあというわけで

 先生の許可が下りたので、YouTubeにアップします。

 小さなパーティになりましたが、楽しかったです。

 

2、石橋先生がこの時期毎年作ってきてくださるこのイチゴチョコ

  むちゃくちゃうまい。口の中であっという間に甘さが広がり溶けてゆく。

  芸術だー  

 

 この箱もむっちゃおいしいパンです。とろーりチョコがコーヒーにめっちゃ似合う

               感謝!!

3、

  4月2日のちっちゃなパーティーでのオープニングダンス

  「クイックステップの簡単講習会が行われます。」

  短い時間ですが、ぜひ楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

  わたくし井ノ上も風邪などひかなければ、皆様と踊る予定です。

  学生息子にも声かけてみよう。

  実施日:2月27日(月)16:00~16:50 第1教室 

      3月2日(木) 15:00~15:50 第2教室

      参加費各500円 講師 井ノ上 補助スタッフ多数

 

4、競技会速報です。

  先日の日曜日も素晴らしい成績が出ました。

  ほんと頑張ってくださってます。

  決勝まで踊ると、疲れますね。でも心地よい疲れでしょう。

  さらに上めざし、楽しんでくださいね

  成績一覧はこちら

 

ご案内

2017年4月2日
    ちっちゃなダンスパーティーーin大御門
 ダンスタイム・ぶっつけミニデモ 盛り上がろう!!

2017年2月27日(月)16:00~
  
クイックステップでウキウキ踊ってみよう
  
  講師:井ノ上英之   参加費540円

2017年3月2日(月)15:00~
  第2回クイックステップでウキウキ踊ってみよう
    
講師:井ノ上英之   参加費540円

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御礼と感謝! | トップ | クイックステップと子供たち... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む