シエスタダンススタジオの情報日記です

最新の情報をお伝えします。ちょくちょく見てね。HP→http://www.geocities.jp/wwfgp415/

これは!?入退場編

2017年07月30日 | Weblog

今日はこれだけ。明日は続きの情報が・・・

サマーパーティーで、初めての試み。

レッドカーペット。

注目を浴びての、センター入場。

拍手喝采で退場。

プレミアムソロデモでは、ピンスポットで照らされ、

ムードを盛り上げる照明。暗転など演出効果も。

全日本選手権決勝に残った選手がコールされてひな壇から

フロアに降り立つ・・・そんなイメージがあります。

わー、そんな演出されたら私も緊張してしまうかも。・・・


楽しくワクワク踊りましょうね

入退場は もちろんレッドカーペット!

(注、どんなレッドカーペットかは

私も確認してませんので、、誇大イメージで話してます。笑)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとうございます。 | トップ | これは!?小山内先生編 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事