白い翼 青い空

岩田翼のブログ。
おもに舞台の稽古、本番、旅公演中に更新。
仕事や、オンエアのお知らせなども。
私的な旅もたまに。

カレー

2012-10-19 22:11:33 | Weblog
カレーを作りました。大量に。

『明暗』は稽古が始まっています。
ここのところはそれに加えて撮影や吹替の仕事などで
慌ただしかったのですが、今日は全部休み!
ビールを飲みながらのんびり料理。
ああ最高だ。

特にこだわりもなくいつもの普通のカレー。
ごはんの横じゃなく上にばーっとかけるのが好きなので見た目がイマイチ。
でもまあまあ美味しい。

ものすごくいっぱい出来たので、
明日からもまた忙しくなりますが、
これ食べ続けてれば楽でいいや!

頑張って稽古してますので、
皆さん観に来て下さいね。
DMそろそろ届くころだと思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本盲人福祉センター | トップ | オンエア情報 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事