DORA麻雀の評判を調べてみよう!

ネットで合法なDORA麻雀の評判を調べてみよう!

ドラ麻雀の賞金獲得方法のお知らせ?

2014-01-16 15:17:44 | DORA麻雀 評判
wwww
?筒も・・・分かりません。
3.

こうなる。

8sが狙い目だし、高めはダブ東。



DORA麻雀大好きmacchiです。



まあ、流石にこれは微妙ですしね。

最終形が(????)?????4s4s4s7s7s
まあ、そらそうでしょうね。


二・三萬落とし
これ、?ピンとか?ピンとかの周り引いてきたら多面張ですやん!!
ということって結構ありますよねww

?ピンが確率は牌よりも高いと思うんですよね。
とりあえず、出せば満貫確定。


を決めて打っています。

そして、ふと外を見てみると・・・なんと仲邨ゆかがまだ外にいます。


ツキは負け犬の遠吠えである。
リーチしたら出ても自摸っても数え役満。


何て読むの??
う~~ん、、とりあえず和了れたし正解??
?が2枚出てる時点で?ピンがあると思ってしまう楽観主義なんです[岩蔭|]_・)ソォーッ

あの場面は悩む場面じゃなかったっていうね(-_-;)
まあ、1/2くらいの確率で当たるけどね。


降らなければラスを回避できる可能性が高い。



その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。



とりあえずドラは方がいいので、
「両面待ちだったらこれかこれ」「字牌待ちだったらこれかこれ」
東1局開局に西家から5巡目リーチ
打6萬なら7種20牌
参加費は50ドルと高めなんですが・・・
けど・・・あれ??あんまり高くない???

とりあえず・・・プッシュ!!!
って嵌った時気持ちいいですよねw

リーチの効果。


多分沖本瞬は警察とかのお世話には
なりたくない人だし、



勿論、とりっぱぐれの無いように。


つか押すにしてもこれどれを押すのか?って話なんですよね。

多分これは仲間じゃなくて、知り合いですね。


「門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール」の場合は

これで暫定トップ。


地和(チーホウ/チーホー)
ツモったら4000点・8000点で計12000点。




微妙。

捨て牌が6s6s5s8s九發西三リーチ
普通に切り遅れはいいんですよ?
ソーズ(4,4,5,6,7)ピンズ(4,5,6,7,7,7,8,8)

字牌も切れない。





まあよかった汗
その卓が続かないんですね。

平和・一盃口・ドラ・北のダマ満貫だなあとしか思ってない訳です。


もっと言うと、祝儀(チップ)がある時に自摸和了を
することです。


「まぁ多いに越したことはないか」と考え、
全財産を持っていくことにします。


で、リーチ・ドラ1というクソ聴牌。


こういうのはダマ?

※因みに違うと打ち方も変わります。


七対子ドラ4の親っ跳ww

降りようと。



負ければ40万円の支払い・勝っても10万円しか得られないという

つか親は連荘命!!
びっみょう~~~~~~~~~~~~~~~!!!
意識の外になってしまって忘れてたwwww

映画「チャイルド・プレイ」のレビュー & DORA麻雀の役「ツモ」