イベントに行こう!八倉叶夢

ブログ管理人がいいとチェックしている、ピヨラビ やアヤ 界隈の握手会をご紹介!

菅原りこ@「パジャマドライブ・チームNIII」

2016-10-14 14:28:18 | 日記
【2016/10/05の核戦争】

比大統領「オバマ氏地獄に落ちろ」、兵器は中ロから購入可能と断言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00000003-reut-n_ame


暴言で知られるフィリピンのドゥテルテ大統領は4日、マニラで演説し、オバマ米大統領に対し「地獄に落ちろ」とののしった。また、米国がフィリピンに一部兵器の販売を拒否していることについては、ロシアと中国から購入できるとし、米国の方針をあしらった。



【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。

回りのASEAN諸国もいい迷惑?困惑?なんでないか?例の人口島の件ですでにASEAN全体が制空・制海権も完全奪われてる訳だし。

一国の主が言う言葉とは思えない、、戦争になれば国はかさむ軍事費のために増税などし、一気に貧しくなりますよ


今回は以上で~す♪




パジャマドライブ・チームNIII



菅原りこ(すがはら りこ)のイベント特典は「菅原りこのパジャマドライブ・チームNIIIを体験できる!!」です。

2016/10/8です。時間は13:00~ NGT48劇場にて、好きな方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうw今すぐ日程をチェックしてみて、


このステージの参加に必要なのは「パジャマドライブ・チームNIII」の入場券です。タイトルもちょっとおもしろそうだけど、参加するにはNGT48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。












���F��v�m�Z���� 2000����


�ł͖{���̃g���t�B�b�N�����錟�����[�h�A2016/10/14�ɒ��ׂ��A����L�[���[�h�����L���O�l�C�́A�u���F��v�m�Z���� 2000���ԁv�ł����A11:46:13�ɒ��������Ƃ���@�u�����G���W������A�N�Z�X������������L�[���[�h�̓Ǝ������f�[�^�v�������ł��B

�Ƃ����‚A�X�V����Ă��邩��A�ŐV���̓��A���^�C���Ń`�F�b�N���܂��傤��











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西澤瑠莉奈の入場券 | トップ | 山尾梨奈の整理券 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。