ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

岡本さんが教えてくれた ブライダルネット

2016-10-24 12:00:02 | 日記
そこで、2回目の減量に成功したとき、同じ失敗を繰り返さないためにはどうしたらいいか考えてみたのだ。
ダイエットをしておうちに帰ってきてようやく子供を幼稚園に送り出せました。
汚れを落とす洗顔は、スキンケアで一番重要なポイントです。
ああ〜もう臭いでゲ〜が出そう。 まずいんだよな〜 でもなんか恒例行事になってるし。
それなりに効果は持続しているようです。 食事制限と筋トレは続けているけど体重は頭打ち・・・
父と母は着倒れの人なので、私を見るといつも札を取り出して手に押し付けては「服を買え。化粧しろ。」と言います。
皆、近場で苺狩りとか県内でどーのこーのという感じみたい。私は美容の勉強だったりしました。
3年位前に購入したパックがそのまま鏡台に眠っていたりします。(使えるのかしら・・・・) 明日からのGWの準備で色々とあり結果として1時間半の残業でした
[PR]? ? ? 

コメントを投稿