ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

福井さんが教えてくれた ブライダルサロンhana

2016-12-07 12:00:03 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
しかも婦人科の場合は自分以外の命とのかかわり方が如実に出てきますよね。 IKKOさんも、シャワーで洗顔は絶対にだめ!と言ってました。
私は走る事を心に誓った。 昨日はとりあえず持ち合わせの靴で走った。
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
世の中の女性はこんなキモチイイコトしてるんだなあ・・・。
白血球が約5000減っている、健康になった。実際は三ヶ月半で30減の目的を達成しました。
ぜんぜんかわいくない私は お金で 美を手に入れる … そのために 生きているみたいじゃないかふがいないっ (笑)
痩せなきゃ!とにかく一食ドカ食いをやめて、三食食べる。野菜をいっぱい。バランスよく。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤本さんが教えてくれた ブ... | トップ | 千葉さんが教えてくれた ホ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事