ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

飯田さんが教えてくれた ブライダルネット ログイン

2017-06-09 12:00:03 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
でも、ブライダルダイエットには朝昼晩と、ご飯をちゃんと3食食べるのも 必要だと思ったりもします。
また、魚やお肉を抜くことで、鉄分不足になり、血行不良で肌がくすんでしまったりも。
今日、アウトレットへ行き、こないだいーなーと思っていた靴を探しにいった。
つまみもするめ等の高タンパク低カロリー。これ以上減らせません。 という、ほぼ女を捨てた世界です。化粧品業界と服飾業界の敵と言われています。
まぁ、普通の休日とあんまり変わらないから『何すんの?』と聞かれても『いろいろ』と応えてばかり。
この週末、友達に誘われてエステサロンのイベントに参加しました。
朝はゼリー飲料、昼はヨーグルトを2、3口で夕食はキャベツの千切りとコーンポタージュだけにしたのですが、
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永井さんが教えてくれた ブ... | トップ | 安達さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。