ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

鎌田さんが教えてくれた ブライダルフェア 服装

2017-06-19 20:00:03 | 日記
わたしは過去に2回、20kg超の減量に成功した。 ただし1回目の成功後、
今病院は混んでいるらしく、いつもなら神経内科ばかりの病棟に入院になるのですが今回は婦人科の方とご一緒になりました。
ぬるめのお湯で、一度手にとってから優しく洗うようにしましょう!
次にすることは・・・。 そう、有酸素運動です。 正直好きではありません。
まずい。 そして怖い。 真摯にダイエットに取り組もうと思う。
てか、いつ買ったか思い出せない。 時々、妹と義姉からお古とか新品の服をもらいます。皆、よく分ってるわね!
今でも開脚状態で胸が床にぺったり付くし、運動しない私の10代の子供達より体が柔らかい。
もぉ次からわ大人しく お酒飲も-(?ω?) ま結局崩されるんだろぉなww
ダイエットの粉と、ダイエットのお茶を飲んでいます。三日で二キロ減りました。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村さんが教えてくれた ブ... | トップ | 上原さんが教えてくれた ソ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。