ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

鎌田さんが教えてくれた ブライダルチェック

2017-02-09 04:00:02 | 日記
ゴールだから、達成されると終わり。すべてが緩む。 食事制限も、運動も、気持ちも。
毎日運動して痩せて行くのは難しい・・ ブライダルダイエットの基本は食事改善だと思います。
油抜きダイエットは極端に油を抜くことで、油分不足でスキンケアを頑張っても常に乾燥している肌になってしまいます。
今日、アウトレットへ行き、こないだいーなーと思っていた靴を探しにいった。
もずく、こんにゃく、野菜のみ。 家呑みもビールから焼酎やウィスキーに換え、
そんな私が美顔エステへ! まあ、仕事がら設備や内装には詳しいけどね。
まぁ、普通の休日とあんまり変わらないから『何すんの?』と聞かれても『いろいろ』と応えてばかり。
さて、わたくし女性として生きておりますが、エステと名のつく所に言った事がございません。
客対応はともかく、新人さんを教えつつなのがかなりキツイ所ですし…何か愚痴ばかりですね
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青山さんが教えてくれた ビ... | トップ | 松永さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。