ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

橋本さんが教えてくれた ブライダルサロンhana

2017-05-18 04:00:04 | 日記
でも2週間で3?のダイエットに成功しました???????〜とりあえず、明日から2日間のスポーツ大会に参加するのは平気そうです
毎日運動して痩せて行くのは難しい・・ ブライダルダイエットの基本は食事改善だと思います。
また、魚やお肉を抜くことで、鉄分不足になり、血行不良で肌がくすんでしまったりも。
近年のランニングブームもあって靴はカラフルなのが多くて嬉しい限り。
ある意味、思っていた通りだった。 血糖値が……高めに出てしまった。
札は有難く頂きますが、子供達の学校へ消えてゆくのです・・。すまん、父。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
不毛の十代は真っ黒焦げ焦げ状態で過ごし、20代になってようやく化粧などをし始めました。
入院するのはイヤだから、ちょっとダイエット。高血圧、糖尿病予備軍、その上ヘビースモーカー。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北川さんが教えてくれた カ... | トップ | 柴田さんが教えてくれた ネ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。