ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

鎌田さんが教えてくれた ブライダルインプロジェクト

2016-10-08 12:00:02 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
妊娠前にもう何回目かわからなくなるくらいの入院生活の覚書です。
素早く乳化させて、その後洗顔で落としてしまいましょう。
さすがに焦る。気候も暖かくなりランニングするにはもってこいの季節。
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
8月の大美容教室の用意やら…Iちゃんが秋田から遊びに来る事と、毎度お馴染みの10年来の兄ちゃん達と飲み会する事になりました。
ぜんぜんかわいくない私は お金で 美を手に入れる … そのために 生きているみたいじゃないかふがいないっ (笑)
胃痛の方も昨日と変わらず、業務中と言うこともあって結局服薬することに…
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水谷さんが教えてくれた フ... | トップ | 今村さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。