ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

酒井さんが教えてくれた ブライダルコーディネーター

2016-10-12 04:00:04 | 日記
そこで、2回目の減量に成功したとき、同じ失敗を繰り返さないためにはどうしたらいいか考えてみたのだ。
でも、家事はできていないんですが…。なにはともあれようやく休憩です。
汚れを落とす洗顔は、スキンケアで一番重要なポイントです。
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
血液検査をされたり、肺活量を計られたり、エコー検査をされたり。
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな〜。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
今までお腹が邪魔で組めなかった脚を普通に組んでいる。片足で立つのは大変だったが、片足で靴下はくのが簡単になった。
コスパ的に良い美容液なんです。1年以上前に購入したのに、まだ、減らない美容液です。
といっても靴以外はフツーのナイロンセットアップとかだけどね。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土井さんが教えてくれた エ... | トップ | 平山さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。