ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

小沢さんが教えてくれた エステ ベッド

2017-08-13 04:00:04 | 日記
そこで、2回目の減量に成功したとき、同じ失敗を繰り返さないためにはどうしたらいいか考えてみたのだ。
多分もうそれだけ経ってたら、身体がそれに慣れてるはずなので
これを機会に見直して、肌トラブルのない美肌を目指してくださいね。
この冬、運動するのがおっくうで食べてばかりいたからだ。
昨日、人間ドックに行ってきた。 検査着に着替えて、病院内をまわった。
私って超物持ちいいんです〜(呆)。 今は全身ユニクロかイオンです(爆)。
去年の健康診断の記録 この時点でだいたい一昨年と比べて30キロ痩せている、わーい
でも、なんだかんだで仕事忙しい・・・ そんなこんなで今日は休みなので大事に1日を使おうと思います。
入院するのはイヤだから、ちょっとダイエット。高血圧、糖尿病予備軍、その上ヘビースモーカー。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細川さんが教えてくれた エ... | トップ | 上原さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。