ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

森山さんが教えてくれた メナード エステ

2016-10-29 20:00:02 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
婦人科の患者さんたちは手術をしゃはったら比較的会話はできます。
また、魚やお肉を抜くことで、鉄分不足になり、血行不良で肌がくすんでしまったりも。
私は走る事を心に誓った。 昨日はとりあえず持ち合わせの靴で走った。
ここ一ヶ月体重に変化はあまりありません。摂取カロリー=消費カロリーになったのだと思います。
で、私は気持ちいいとは思ったんだけど、きっと3日坊主なんだなあ。
悪い事かぁ〜、何しよっかなぁ?。。しかし、会社の人間が皆、近場でウロウロするらしいから…あんまり外出ない方がいいな(-.-;)
不毛の十代は真っ黒焦げ焦げ状態で過ごし、20代になってようやく化粧などをし始めました。
毎日納豆とお味噌汁は必ず。ヨーグルトも。 持続力のない私だが、ゆっくりならやれそう。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 樋口さんが教えてくれた ブ... | トップ | 内田さんが教えてくれた ?ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事