ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

村松さんが教えてくれた県民共済 ブライダル

2017-06-10 12:00:02 | 日記
ゴールだから、達成されると終わり。すべてが緩む。 食事制限も、運動も、気持ちも。
他の2食で吸収し過ぎちゃうらしいです。本来、食べた物全てが吸収される訳じゃないんですが
IKKOさんも、シャワーで洗顔は絶対にだめ!と言ってました。
夏に向けてやっとかなって感じです。 多分お腹空きすぎて動かれへんと思うので たまった番組見ます。
本を読んだり、誰かの話を聞いて理解するだけでは到底行き着くことのできない領域を経験します。
で、私は気持ちいいとは思ったんだけど、きっと3日坊主なんだなあ。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
って午前中まつ毛サロン・夕方、アムちゃんのヘアーカットに いつもの美容室です。
朝はゼリー飲料、昼はヨーグルトを2、3口で夕食はキャベツの千切りとコーンポタージュだけにしたのですが、
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足立さんが教えてくれた ブ... | トップ | 森山さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事