ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

和田さんが教えてくれた ブライダルアモーレ

2016-11-07 04:00:03 | 日記
正直、何度かくじけた。 かれこれ4年ほど体重と戦っているけれど、
内科って切ったりはったりですぐに状況が改善するような病気じゃないだけに患者同士であまりコミュニケーションがとれないこともよくあります。
また、魚やお肉を抜くことで、鉄分不足になり、血行不良で肌がくすんでしまったりも。
近年のランニングブームもあって靴はカラフルなのが多くて嬉しい限り。
昨日、人間ドックに行ってきた。 検査着に着替えて、病院内をまわった。
もう何年も、面倒じゃないからそれでいいの。化粧水も乳液も美容液も付けた事無いの〜!!
皆、近場で苺狩りとか県内でどーのこーのという感じみたい。私は美容の勉強だったりしました。
そして、毎日の手入れでまつ毛美容液!これが1万する美容液なんだけど、1本買えば1年ももつと言う
塩分控えて、糖分控えて、カロリーの高いものはたくさん食べない。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西田さんが教えてくれた 大... | トップ | 杉本さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。