ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

畠山さんが教えてくれた ブライダルプロデュース 採用

2016-10-19 20:00:03 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
ダイエットをしておうちに帰ってきてようやく子供を幼稚園に送り出せました。
オイルクレンジングは、クレンジング力が強く、中には台所洗剤よりも強力なものもあります。
これからたくさん走る事を考えて買う事に決めた! ナイキのフリーとゆー靴。 それなりに効果は持続しているようです。 食事制限と筋トレは続けているけど体重は頭打ち・・・
なんか、終了した後顔が白くなった。もちもちってして、気持ちいい。
8月の大美容教室の用意やら…Iちゃんが秋田から遊びに来る事と、毎度お馴染みの10年来の兄ちゃん達と飲み会する事になりました。
そして、毎日の手入れでまつ毛美容液!これが1万する美容液なんだけど、1本買えば1年ももつと言う
朝はゼリー飲料、昼はヨーグルトを2、3口で夕食はキャベツの千切りとコーンポタージュだけにしたのですが、
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川島さんが教えてくれた ブ... | トップ | 角田さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。