ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

松永さんが教えてくれた 株式会社ブライダル

2017-06-14 04:00:03 | 日記
、野菜中心の食事でダイエットを試みて2週間以上 久しぶりに体重計に
内科って切ったりはったりですぐに状況が改善するような病気じゃないだけに患者同士であまりコミュニケーションがとれないこともよくあります。
油抜きダイエットは極端に油を抜くことで、油分不足でスキンケアを頑張っても常に乾燥している肌になってしまいます。
次にすることは・・・。 そう、有酸素運動です。 正直好きではありません。
医師からその結果を聞かされました。 血液検査の数値は……。
そんな私が美顔エステへ! まあ、仕事がら設備や内装には詳しいけどね。
自分じゃ分からないが「やせたねー」と言われる。顔も体幹も変わらないのに。確かに手足は細くなったかも。
?朝方やっとね- 酔いから覚めたよ! 今日わ事務所寄ろうかなってね(^-^)/
簡単なことが出来なかったわ〜、今まで。 運動が苦手だから、まずは食べることを注意するようにした。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中尾さんが教えてくれた ブ... | トップ | 牧野さんが教えてくれた ソ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。