ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

野田さんが教えてくれた エステ制服

2017-05-26 04:00:04 | 日記
ゴールだから、達成されると終わり。すべてが緩む。 食事制限も、運動も、気持ちも。
毎日運動して痩せて行くのは難しい・・ ブライダルダイエットの基本は食事改善だと思います。
素早く乳化させて、その後洗顔で落としてしまいましょう。
嫌になったら続けられないので、続けられる頻度からやってみます。
ある意味、思っていた通りだった。 血糖値が……高めに出てしまった。
という、ほぼ女を捨てた世界です。化粧品業界と服飾業界の敵と言われています。
モニターの仕事でエステのはしごをしてきました。さすがにしんどいですね・・・?朝方やっとね- 酔いから覚めたよ! 今日わ事務所寄ろうかなってね(^-^)/
客対応はともかく、新人さんを教えつつなのがかなりキツイ所ですし…何か愚痴ばかりですね
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂本さんが教えてくれた ア... | トップ | 村田さんが教えてくれた エ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。