ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

荒井さんが教えてくれた ブライダル シェービング

2017-08-09 20:00:03 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
多分もうそれだけ経ってたら、身体がそれに慣れてるはずなので
ぬるめのお湯で、一度手にとってから優しく洗うようにしましょう!
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
まるで鼓動しているかのようだ。20分くらいかかっただろうか。
もう何年も、面倒じゃないからそれでいいの。化粧水も乳液も美容液も付けた事無いの〜!!
今でも開脚状態で胸が床にぺったり付くし、運動しない私の10代の子供達より体が柔らかい。
不毛の十代は真っ黒焦げ焦げ状態で過ごし、20代になってようやく化粧などをし始めました。
客対応はともかく、新人さんを教えつつなのがかなりキツイ所ですし…何か愚痴ばかりですね
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今野さんが教えてくれた エ... | トップ | 関根さんが教えてくれた 4℃... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。