ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

小川さんが教えてくれた エステステーション

2017-08-13 20:00:02 | 日記
週末はどんな予定が入ってますか?私は相変わらず休み無しで仕事です…
婦人科の患者さんたちは手術をしゃはったら比較的会話はできます。
しっかりアイメイクをした時は、ポイントメイククレンジングを使って、お肌はミルククレンジングやクリームクレンジングで優しく落としましょう。
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
まずい。 そして怖い。 真摯にダイエットに取り組もうと思う。
朝の洗顔などしません。お水でぱしゃぱしゃです。夜もシャワー時に石鹸で顔洗うだけ。クレンジングなんてしませんとも。
皆、近場で苺狩りとか県内でどーのこーのという感じみたい。私は美容の勉強だったりしました。
この週末、友達に誘われてエステサロンのイベントに参加しました。
犬の方は朝方に少し嘔吐してしまったみたいですが、その後はいつも通り便をして食事を食べていたみたいです [PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上原さんが教えてくれた ブ... | トップ | 小山さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事