ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

坂本さんが教えてくれた ブライダル 意味

2017-03-21 12:00:02 | 日記
わたしは過去に2回、20kg超の減量に成功した。 ただし1回目の成功後、
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
ポイントメイク落としを使わずに、落ちやすいからといってオイルクレンジングを使っていませんか?それはいけません。
嫌になったら続けられないので、続けられる頻度からやってみます。
ここ一ヶ月体重に変化はあまりありません。摂取カロリー=消費カロリーになったのだと思います。
父と母は着倒れの人なので、私を見るといつも札を取り出して手に押し付けては「服を買え。化粧しろ。」と言います。
今までお腹が邪魔で組めなかった脚を普通に組んでいる。片足で立つのは大変だったが、片足で靴下はくのが簡単になった。
さて、わたくし女性として生きておりますが、エステと名のつく所に言った事がございません。
客対応はともかく、新人さんを教えつつなのがかなりキツイ所ですし…何か愚痴ばかりですね
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長尾さんが教えてくれた ブ... | トップ | 林さんが教えてくれた ブラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。