ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

柴田さんが教えてくれた ブライダルネット

2016-10-31 04:00:04 | 日記
?みなさん、今日も1日お疲れ様でした今週はどんな一週間でしたか?
他の2食で吸収し過ぎちゃうらしいです。本来、食べた物全てが吸収される訳じゃないんですが
汚れを落とす洗顔は、スキンケアで一番重要なポイントです。
嫌になったら続けられないので、続けられる頻度からやってみます。
食事は朝食プロテインシェイク、昼食は会社の弁当(ご飯半分)夕食は大豆製品ときのこ、
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな〜。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
白血球が約5000減っている、健康になった。実際は三ヶ月半で30減の目的を達成しました。
さて、わたくし女性として生きておりますが、エステと名のつく所に言った事がございません。
痩せなきゃ!とにかく一食ドカ食いをやめて、三食食べる。野菜をいっぱい。バランスよく。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加藤さんが教えてくれた 県... | トップ | 石橋さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。