ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

吉川さんが教えてくれた ブライダルネイル 画像

2017-08-09 04:00:04 | 日記
しかもかなりハードな感じになりそうですが頑張りますとも、頑張りますよ!
1食抜くと、次はいつエネルギーが入ってくるんだろう?とか体は思うみたいで
ぬるめのお湯で、一度手にとってから優しく洗うようにしましょう!
近年のランニングブームもあって靴はカラフルなのが多くて嬉しい限り。
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
でね、今の一番のお気に入りは、全身石鹸で洗って、その後馬油(ばーゆ)を顔に付けるだけ。
じゃあ、何が続くのかと問われれば、私が自分の人生のほぼ大半、物心ついたから続けているものはストレッチ!
もちろん、効果もあります。まつ毛が伸びます。まつ毛にも良いですしね!
痩せなきゃ!とにかく一食ドカ食いをやめて、三食食べる。野菜をいっぱい。バランスよく。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中尾さんが教えてくれた ブ... | トップ | 今野さんが教えてくれた エ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。