ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

柴田さんが教えてくれた ブライダルハート

2016-09-18 12:00:02 | 日記
さて、今日でダイエットを開始していよいよ14日目。目標としていたぐらいは痩せられませんでした
内科って切ったりはったりですぐに状況が改善するような病気じゃないだけに患者同士であまりコミュニケーションがとれないこともよくあります。
もうびくともしなくなったので断念。 虫歯で半壊してるとはいえ、まだまだ根元はしっかりしてるようです。 ああ〜もう臭いでゲ〜が出そう。 まずいんだよな〜 でもなんか恒例行事になってるし。
もずく、こんにゃく、野菜のみ。 家呑みもビールから焼酎やウィスキーに換え、
なんか、終了した後顔が白くなった。もちもちってして、気持ちいい。
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)
そして、毎日の手入れでまつ毛美容液!これが1万する美容液なんだけど、1本買えば1年ももつと言う
とりあえず明日からは病院も休みなので行けるのは最短でも火曜日になりそうですかね…
[PR]? ? ? 

コメントを投稿