ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

市川さんが教えてくれた カルティエブライダル

2016-09-19 20:00:03 | 日記
、野菜中心の食事でダイエットを試みて2週間以上 久しぶりに体重計に
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
これを機会に見直して、肌トラブルのない美肌を目指してくださいね。
近年のランニングブームもあって靴はカラフルなのが多くて嬉しい限り。
意識を変えて、新しい信念を創ると体もデザインできるんだな〜♪
あと喪服一式とそのスーツが一番高くて良いもの。あ、靴は18年以上前に買ったフェラガモ二足ね。鞄も。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
3年位前に購入したパックがそのまま鏡台に眠っていたりします。(使えるのかしら・・・・) とりあえず明日からは病院も休みなので行けるのは最短でも火曜日になりそうですかね…
[PR]? ? ? 

コメントを投稿