ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

杉山さんが教えてくれた 株式会社ブライダル

2017-01-30 20:00:02 | 日記
ゴールだから、達成されると終わり。すべてが緩む。 食事制限も、運動も、気持ちも。
余分に吸収とかはないかもしれません。 と、この辺は結婚前の私の持論です。
いくら痩せても、くすんだガサガサの肌では魅力半減ですよね。
私は走る事を心に誓った。 昨日はとりあえず持ち合わせの靴で走った。
ちょっとウトウトしてしまった。 血液検査の結果は当日に出た。
朝の洗顔などしません。お水でぱしゃぱしゃです。夜もシャワー時に石鹸で顔洗うだけ。クレンジングなんてしませんとも。
自分じゃ分からないが「やせたねー」と言われる。顔も体幹も変わらないのに。確かに手足は細くなったかも。
もぉ次からわ大人しく お酒飲も-(?ω?) ま結局崩されるんだろぉなww
痩せなきゃ!とにかく一食ドカ食いをやめて、三食食べる。野菜をいっぱい。バランスよく。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本田さんが教えてくれた ブ... | トップ | 横山さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。