ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

小野さんが教えてくれた ブライダル検診

2017-07-12 20:00:02 | 日記
正直、何度かくじけた。 かれこれ4年ほど体重と戦っているけれど、
余分に吸収とかはないかもしれません。 と、この辺は結婚前の私の持論です。
しっかりアイメイクをした時は、ポイントメイククレンジングを使って、お肌はミルククレンジングやクリームクレンジングで優しく落としましょう。
ああ〜もう臭いでゲ〜が出そう。 まずいんだよな〜 でもなんか恒例行事になってるし。
しかも、肌が綺麗になったと言ってもらえたりもう、ダイエットにお金をつぎ込むこともなくなりました。
あと喪服一式とそのスーツが一番高くて良いもの。あ、靴は18年以上前に買ったフェラガモ二足ね。鞄も。
今でも開脚状態で胸が床にぺったり付くし、運動しない私の10代の子供達より体が柔らかい。
そして、毎日の手入れでまつ毛美容液!これが1万する美容液なんだけど、1本買えば1年ももつと言う
朝はゼリー飲料、昼はヨーグルトを2、3口で夕食はキャベツの千切りとコーンポタージュだけにしたのですが、
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂本さんが教えてくれた ブ... | トップ | 宮本さんが教えてくれた ト... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。