ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

山下さんが教えてくれた バービーブライダル

2017-03-30 04:00:03 | 日記
、野菜中心の食事でダイエットを試みて2週間以上 久しぶりに体重計に
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
いくら痩せても、くすんだガサガサの肌では魅力半減ですよね。
しかし、体重を減らす方法はそこしかありません。ということで、ウォーキングから始めました。
もうすぐダイエット始めて半年です。 現状はダイエット始めた頃から8kg減少。
あと喪服一式とそのスーツが一番高くて良いもの。あ、靴は18年以上前に買ったフェラガモ二足ね。鞄も。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
もちろん、効果もあります。まつ毛が伸びます。まつ毛にも良いですしね!
犬の方は朝方に少し嘔吐してしまったみたいですが、その後はいつも通り便をして食事を食べていたみたいです [PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横田さんが教えてくれた ブ... | トップ | 佐々木さんが教えてくれた ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事