ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

坂口さんが教えてくれた ブライダルフォート

2016-10-17 20:00:02 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
いくら痩せても、くすんだガサガサの肌では魅力半減ですよね。
2年前で85kgくらい、そしてついに99kgになってしまった。。。
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
じゃあ、何が続くのかと問われれば、私が自分の人生のほぼ大半、物心ついたから続けているものはストレッチ!
コスパ的に良い美容液なんです。1年以上前に購入したのに、まだ、減らない美容液です。
さすがにそれまでには治っていると思いたいところですが、さてどうなるか
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足立さんが教えてくれた ブ... | トップ | 古川さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。