ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

安藤さんが教えてくれた 関西ブライダル

2017-05-13 04:00:03 | 日記
しかも、制限の中での生活を続けてきたせいで、欲が爆発しちゃうのよね。
他の2食で吸収し過ぎちゃうらしいです。本来、食べた物全てが吸収される訳じゃないんですが
素早く乳化させて、その後洗顔で落としてしまいましょう。
私は恒例のプチ断食ダイエットです。 ご飯を食べて洗い物をしてからスープを作りました。
食事は朝食プロテインシェイク、昼食は会社の弁当(ご飯半分)夕食は大豆製品ときのこ、
で、私は気持ちいいとは思ったんだけど、きっと3日坊主なんだなあ。
と思いながらも『うん。悪い事いっぱいする〜( ̄∀ ̄)』と答えた。
まず、仕事。早出出勤が多いので、早寝早起き! うーん。仕事が定時より早く終わるので、その後用事等足せて便利です。
犬の方は朝方に少し嘔吐してしまったみたいですが、その後はいつも通り便をして食事を食べていたみたいです [PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井上さんが教えてくれた ブ... | トップ | 西さんが教えてくれた タカ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。