ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

柴田さんが教えてくれた ベストブライダル

2016-12-20 12:00:02 | 日記
でも2週間で3?のダイエットに成功しました???????〜とりあえず、明日から2日間のスポーツ大会に参加するのは平気そうです
1食抜くと、次はいつエネルギーが入ってくるんだろう?とか体は思うみたいで
でも、化粧水や美容液には気を配っていても洗顔は適当な人も多かったりします。
しかし、体重を減らす方法はそこしかありません。ということで、ウォーキングから始めました。
まずい。 そして怖い。 真摯にダイエットに取り組もうと思う。
なんか、終了した後顔が白くなった。もちもちってして、気持ちいい。
ずっと体育会系だったので、抵抗なく続けていたんだと思う。
もぉ次からわ大人しく お酒飲も-(?ω?) ま結局崩されるんだろぉなww
さすがにそれまでには治っていると思いたいところですが、さてどうなるか
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星野さんが教えてくれた ブ... | トップ | 石川さんが教えてくれた 4℃... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事