ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

木下さんが教えてくれた ブライダルインナー

2017-06-18 20:00:02 | 日記
わたしは過去に2回、20kg超の減量に成功した。 ただし1回目の成功後、
でも、家事はできていないんですが…。なにはともあれようやく休憩です。
また、魚やお肉を抜くことで、鉄分不足になり、血行不良で肌がくすんでしまったりも。
ああ〜もう臭いでゲ〜が出そう。 まずいんだよな〜 でもなんか恒例行事になってるし。
本を読んだり、誰かの話を聞いて理解するだけでは到底行き着くことのできない領域を経験します。
父と母は着倒れの人なので、私を見るといつも札を取り出して手に押し付けては「服を買え。化粧しろ。」と言います。
8月の大美容教室の用意やら…Iちゃんが秋田から遊びに来る事と、毎度お馴染みの10年来の兄ちゃん達と飲み会する事になりました。
朝6時前からまりのご飯作りしたよ 1週間分作ったのに 寒天ナカタ(;ω;)
兎にも角にも明日からはGW、やる気は0どころか−を大きく振り切っていますが何とかしないと…
[PR]? ? ? 

コメントを投稿