ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

平田さんが教えてくれた ブライダルネイル チップ

2017-06-14 20:00:12 | 日記
やってみて思うのは減量より維持のほうが断然つらいということ。1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
お風呂に入ったときに、シャワーを顔にかけて洗っていません!
欲しかった靴を発見! 実は同じ型のブルーも以前購入して実家に置いてある。
しかも、肌が綺麗になったと言ってもらえたりもう、ダイエットにお金をつぎ込むこともなくなりました。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
モニターの仕事でエステのはしごをしてきました。さすがにしんどいですね・・・?朝方やっとね- 酔いから覚めたよ! 今日わ事務所寄ろうかなってね(^-^)/
とりあえず明日からは病院も休みなので行けるのは最短でも火曜日になりそうですかね…
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牧野さんが教えてくれた ソ... | トップ | 宮下さんが教えてくれた ホ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。