ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

石井さんが教えてくれた アートブライダル

2017-04-04 20:00:02 | 日記
さて、今日でダイエットを開始していよいよ14日目。目標としていたぐらいは痩せられませんでした
でも、ブライダルダイエットには朝昼晩と、ご飯をちゃんと3食食べるのも 必要だと思ったりもします。
もうびくともしなくなったので断念。 虫歯で半壊してるとはいえ、まだまだ根元はしっかりしてるようです。 これからたくさん走る事を考えて買う事に決めた! ナイキのフリーとゆー靴。 ちょっとウトウトしてしまった。 血液検査の結果は当日に出た。
もう何年も、面倒じゃないからそれでいいの。化粧水も乳液も美容液も付けた事無いの〜!!
と思いながらも『うん。悪い事いっぱいする〜( ̄∀ ̄)』と答えた。
?朝方やっとね- 酔いから覚めたよ! 今日わ事務所寄ろうかなってね(^-^)/
明日からのGWの準備で色々とあり結果として1時間半の残業でした
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斉藤さんが教えてくれた ブ... | トップ | 村山さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事