ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

長尾さんが教えてくれた トップブライダル

2017-07-17 12:00:03 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
ダイエットをしておうちに帰ってきてようやく子供を幼稚園に送り出せました。
ぬるめのお湯で、一度手にとってから優しく洗うようにしましょう!
欲しかった靴を発見! 実は同じ型のブルーも以前購入して実家に置いてある。
ある意味、思っていた通りだった。 血糖値が……高めに出てしまった。
でね、今の一番のお気に入りは、全身石鹸で洗って、その後馬油(ばーゆ)を顔に付けるだけ。
『悪い事いっぱいすんだろ〜』だって。どんだけイメージ悪いんだ(-.-;)。。
まず、仕事。早出出勤が多いので、早寝早起き! うーん。仕事が定時より早く終わるので、その後用事等足せて便利です。
それでもまだ少し痛む程度の胃痛…これでは日曜日に友人と食事に行くこともできないですね
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小沢さんが教えてくれた ホ... | トップ | 中野さんが教えてくれた ネ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。