ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

岩崎さんが教えてくれた タカミブライダル

2016-10-29 04:00:03 | 日記
しかもかなりハードな感じになりそうですが頑張りますとも、頑張りますよ!
私自身、最近は寂しさから自暴自棄になったり、自分を磨り減らしてる感覚にすらなります
油抜きダイエットは極端に油を抜くことで、油分不足でスキンケアを頑張っても常に乾燥している肌になってしまいます。
私は走る事を心に誓った。 昨日はとりあえず持ち合わせの靴で走った。
それなりに効果は持続しているようです。 食事制限と筋トレは続けているけど体重は頭打ち・・・
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
まず、仕事。早出出勤が多いので、早寝早起き! うーん。仕事が定時より早く終わるので、その後用事等足せて便利です。
ダイエットの粉と、ダイエットのお茶を飲んでいます。三日で二キロ減りました。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山内さんが教えてくれた ブ... | トップ | 樋口さんが教えてくれた ブ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。