ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

岩本さんが教えてくれた 都民共済 ブライダル

2017-06-16 12:00:03 | 日記
さて、今日でダイエットを開始していよいよ14日目。目標としていたぐらいは痩せられませんでした
毎日運動して痩せて行くのは難しい・・ ブライダルダイエットの基本は食事改善だと思います。
ポイントメイク落としを使わずに、落ちやすいからといってオイルクレンジングを使っていませんか?それはいけません。
嫌になったら続けられないので、続けられる頻度からやってみます。
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
父と母は着倒れの人なので、私を見るといつも札を取り出して手に押し付けては「服を買え。化粧しろ。」と言います。
モニターの仕事でエステのはしごをしてきました。さすがにしんどいですね・・・そして、毎日の手入れでまつ毛美容液!これが1万する美容液なんだけど、1本買えば1年ももつと言う
体重重過ぎ!血圧高過ぎ! ゆっくりやっていかないと、前みたいにダイエットハイになって摂食障害になるから。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川島さんが教えてくれた ブ... | トップ | 水谷さんが教えてくれた 都... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。