ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

上村さんが教えてくれた ブライダルモデル

2017-06-17 20:00:02 | 日記
コントロールがきかないくらいの食欲に襲われる。 あと、ゴールを迎えると
でも、もうかれこれ何十年も1日2食です。 って人は、もう3食にしない方がいいかも?
野菜よりも鉄分の吸収率の高いレバーやマグロを食べたり、オリーブオイルやアボカドなど良質な油を取り入れ、ツヤ肌を目指しましょう。
幸い一緒に歩いてくれる人がいるので、飽きずに続けられそうです。
そして、極め付きは脳ドック。 ものものしい検査機械は、常にドクドクと作動音が鳴っていた。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
悪い事かぁ〜、何しよっかなぁ?。。しかし、会社の人間が皆、近場でウロウロするらしいから…あんまり外出ない方がいいな(-.-;)
この週末、友達に誘われてエステサロンのイベントに参加しました。
兎にも角にも明日からはGW、やる気は0どころか−を大きく振り切っていますが何とかしないと…
[PR]? ? ? 

コメントを投稿