ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

丸山さんが教えてくれた シャネル ブライダル

2016-10-16 20:00:02 | 日記
しかもかなりハードな感じになりそうですが頑張りますとも、頑張りますよ!
でも、家事はできていないんですが…。なにはともあれようやく休憩です。
しっかりアイメイクをした時は、ポイントメイククレンジングを使って、お肌はミルククレンジングやクリームクレンジングで優しく落としましょう。
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
食事は朝食プロテインシェイク、昼食は会社の弁当(ご飯半分)夕食は大豆製品ときのこ、
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)まぁ、普通の休日とあんまり変わらないから『何すんの?』と聞かれても『いろいろ』と応えてばかり。
って午前中まつ毛サロン・夕方、アムちゃんのヘアーカットに いつもの美容室です。
ご飯は作って食べる! お酒は浴びるほど飲まない。寝る前に食べない。
[PR]? ? ? 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南さんが教えてくれた ブラ... | トップ | 市川さんが教えてくれた ハ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。